Saturdayブランチはベトナムインビスへ行きました。


Bunとパッタイで悩んだけれど、やっぱりBun😆




Bun mit Tofu


米粉麺の下にはレタス達野菜がたんまり入ってます!


食べ切れるかなって思ったけれど、余裕で完食🥳

美味しかったです!


店員さんこれでもかってくらい無愛想。


席を聞いた時も、手をさらっと振るだけ。


友人が美味しかったですと言っても顰めっ面を崩さず。


ここまで突き抜けていると、笑うっきゃない🤣🤣🤣


お支払いしようとしたら、財布を忘れたサザエさん👛


ある頼み事をしたので、私が支払おうと思ってたのに😢


立て替えてもらって帰ってからすぐに送金しました。


paypalだと秒速で届くからありがたい🥳