時差投稿です。


アメリカでスーパーボールが先週ありましたが、その前にLidlでアメリカフェアをやってました。


ポップコーン、ピーナッツバター、アメリカ風?ピザ、スナック類など。



スーパーボール観ながら食べようと思っていたけれど、時差で1日勘違いして🤣🤣🤣1日遅れで胃に収まったジャンクなご飯。



冷蔵庫に小さな塊のレタスとトマトが一つだけあったので箸休め程度のサラダと共に。


オニオンリング、冷凍にしては悪くなかった。

ピザにはアンティチョークとハラペーニョのせました。


ピザは夜に食べたくないのだけれども、まぁ、そんな日もあっていいか。


とりあえずベジファーストにはしたけれど、カロリー爆弾だな💣