今日はBachata行って疲れていたけど、日曜日に漬け込んでいた鶏肉を調理しなければいけないからやる気を出して揚げ物。


日曜日は色々あってエネルギーチャージの為に友達の家に行ってたので晩御飯は作りませんでした。


骨なし鶏モモがスーパーには売っておらず、捌く気力もなかったから鶏胸肉の唐揚げ。


お醤油、生姜、ニンニク、酒、少しだけごま油、鶏ガラ、みりんを入れて寝かせました。


実家では鶏ガラは入って無かったかも🥳



午前中にご飯だったのでじゃがいも揚げました。

写真はありませんがネギ塩レモンのタレも作りました。


カロリー爆弾をエクササイズあったから、かなり遅い時間に頂きました。


やばいな🤣🤣💓

エクササイズで消費したカロリー以上摂取している気がする🥳


でも、久しぶりの日本風唐揚げは美味しい!

ごちそうさまでした。