一万歩達成の為、表通りを散歩していたらいきなりお尻に感触が。


触られたような、叩かれた感じ。


きゃぁと言って、振り返ったら走り去るパーカーを来た人影。


痴漢だ。。。


日本だと2度ほど帰り道で痴漢にあったことあるけど、ドイツでは初めて。


っていうか、19時台だし、人通りもある表通りで。。


怖い。


多分、愉快犯だと思うけど。


家に戻って連れに話したら、お前は知らない人にお尻を触らせるのかと笑いながら言われた。


奴のジョークだろうけど、大丈夫?って寄り添った言葉が欲しかった。


ドイツやアメリカなら警察に通報するって言われたけど、誰にされたか分からない状況でもするものなのだろうか。


ちょっと、気持ち落ち着けます。