今日は宣言通り、エクササイズへ。

2時間Bachata を楽しんできました。


長いかなって思ってたけど、始めてみたらあっという間。4回目だからステップにも少し慣れてきて、講師の方の動きについていけるようになりました。


まぁ、よく振り付けもステップも間違えるけど🤣🤣🤣


最近、健康的なことすると↔️ジャンキーなものを比例して食べてしまう。


さぁ、本日はなんぞや。



これです。




じゃーん🎉





日本風のクレープ💓


最近ミュンヘンに出来た Japan.Streetfood.Market の Japanese Crepes Pop-Up へ行ってきました。


閉店1時間前に到着したので、大概のクレープは売り切れ。

甘い系はオレオ。しょっぱい系はチキンカツ、海老カツ、照り焼きが残っていて、オレオを注文しました。


注文後、いまかいまかと待っていたけど、体感30分位待ったような。友達と一緒だったから話しているうちに時間は過ぎたけどオペレーションもう少し早いと嬉しいな。



ミュンヘンで今まで頂いたクレープは、どのお店でも、薄いパンケーキとクレープの中間のような厚さで🤣

私的にはクレープを食べた気はしなかった🤣🤣🤣


けど、こちらは本物。薄くてモチモチしてて美味しかったです。でも、もう少しサイズが大きくて、生クリームがより美味しかったら完璧⇦何様🤣🤣🤣


でも、売り切れてたクレームブリュレクレープ目的にまた行きそうな気配です🥳



⇩こちらで頂いたクレープが忘れられない。