今日は何もする気力がない日だった。


でも、お腹は空く。


晩ご飯はこれに頼ろう。




野菜、蛋白質、炭水化物全部入り。




いつも箱に書いてある具材量より1.5倍は入れてしまう。


お水を少なめにして、野菜の水分で味の深みを増します。


1ポット、1皿ディナー。お腹は充分いっぱいになりました。


たまに、〇〇は(今回なら副菜や汁物は)こうあるべき思想を手放すと、結構楽に生きられます。

こうしたいと思ってそうしているだけ。


以前、カウンセラーに教えてもらってからだいぶ生きやすくなりました。


〇〇するべきは単なる自己満足。

犯罪を犯しているわけじゃないしね。




自分に優しく。

そんな日もあっていーのだ🥳

そんな日ばかりか🤣🤣🤣