時間が無くてすぐに晩ご飯を作らなければならなかったので、前回とは別のスーパーで買ったミールキットのスパゲッティに頼りました。


⇩前回


スパゲッティ茹でている間にこちらのサラダを。


クックパッドより〜メチャ美味しいアボカドのサラダ


サラダにフルーツ入っているのは余り好みではないのですが、これは凄く美味しい。

調味料もオリーブオイルとお塩だけなので、素材の美味しさがそのまま味わえます。


時間が無さすぎて、盛り付けが極めて雑🙈


お皿の枠に飛び出たスパゲッティはモザイクで自主規制🤣

パルメザンの塊は誤魔化せなかった🤣


このミールキットのトマトソースは、

トマトペースト、クロイターミックス(ハーブミックス)、バター。お水を混ぜて火にかけるのですが、急ぎ過ぎてクロイターミックスを入れるのを忘れてしまった🤣🤣🤣


なんかいつもと違うなぁ、ひと味足りないなぁと思っていたら、開けてないクロイターミックスを発見。


別室で食べていた連れも気づいて、聞かれました。


単なるトマトスパゲッティだった。クロイターミックス入れた?と。


が、地雷踏むの避ける為にスルーしてたら、ゴミ箱みてクロイターミックス無いのに気付き、この商品には製造側が箱に入れ忘れたんだと結論づけてました。ドイツならこういうのあり得ます。


いえ、私が入れ忘れたんですけどね🤣🤣🤣

今日はケアレスミス2回目。

どうしたんだ私💦


パルメザンチーズかけたので、コクはでてて食べられる味でしたよ😆


まぁ、そんな日もあるか。