離婚裁判が無事終了したお祝いに Korean BBQへ行って来ました。


2年9ヶ月頑張った自分を癒してあげたかった😌


日本式焼肉屋さんあればそっち行きたかったけど、ミュンヘンには無いのです。


まずは、シュワシュワで乾杯。



この後、グラス置いたらテーブルの木の境に引っかかってグラスが倒れてしまった🥲

店員さんに謝って回収してもらったけど一口しか飲んでないのに残念。

日本ならその後、新しいの持ってきてくれたかもなと思ってしまった。まぁ、お店側に期待した私が卑しいな。



Korean BBQはサイドディッシュがたくさんあるから嬉しいな。



このコムタンスープあっさりして滋養深い味で美味しかった。



サシが入ったお肉😍



お肉沢山!!



外の席だったので匂いがつかずで有り難かったです。


その後にもう一杯、ジンジャースピリッツ飲みに行きました。



レストラン高かったけど、美味しかった😆


ミュンヘンにある別のKorean BBQ。



LAで行った日本式焼肉屋。


【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト