ラ道を突き進むようにラーメンばかり投稿している気が。

そこまでラーメンLoverというわけではないのですが、ミュンヘンではいつでも食べられるわけではないから無意識に食べ納めしようとしてたのかしら。。


羽田空港で飛行機に乗る前に名前だけ聞いたことがあったせたが屋へ。




うーん、期待値が高かったのでこちらは私にとっては普通でした。

特に麺が微妙にコシはあるけど、のび過ぎた食感。
スープもコクがあるようで、つけ汁にしては微妙に薄い💦
まぁ、味は個人の好みですね。

凄く混んでるわけではないのに、ラーメン来るまで暫く待たされたのも、なんだかなでした。。。

普通のラーメンにすればよかったのかな!?

ごちそうさまでした。