ブログから遠ざかってはや数か月。。。

日々の生活の記録の為、できるだけ復帰しようと思います🧚


先日、日本のフワフワしたパンケーキが食べられるCafeに行ってきました。


LUFFY PANCAKE CAFÉ 


こちらで入店に並ぶなんて、匠というラーメン屋さん以外あまり経験がありませんでした。

こんなパンケーキの調理場を横目に20分位待ちました。

日本人がやっているお店らしいのですが、スタッフはほとんどこちらの方っぽかったです。

注文したのはこのパンケーキ。


メープルシロップと生クリーム、フルーツ。

マスカルポーネクリームなどのメニューもあったのですが、初めてなので王道をチョイス。

夕飯前だから、半分は持ち帰りかなぁと友人と話してましたが、エアリーで軽い食感なので二人共余裕で完食😆 卵の味が強くスフレみたいでとても美味しかったです🥞🥞🥞

次に行ったときはマスカルポーネ挑戦しようかな。

Luffy Pancake Café
Pestalozzistraße 24, 80469 München