ドイツ来て2年目でご縁があって働き始めた会社。
あっという間に10年経っていたようで😆

昨日朝、ピンポ〜ンの音で目覚めドアを開けたら花束が届きました💐💐💐

粋なことをしてくれる会社に感謝❤️

コロナが始まってからはホームオフィスメインで仕事してますが、昨日はダンキンドーナッツ買ってお昼から出勤🚃

ドイツに来て学んだ文化。

私、今日勤続10周年です🎉ドーナッツ持ってきたよ。お祝いして😆ってメールを同僚に送りました。
しばらくしたら、会社に出勤してた同僚がデスクに来てくれ久しぶりの再会。お喋りにお花が咲く咲く。

やっぱり、時々は出勤してF2Fのコミュニケーション
が大切だなって実感しました。