東京からごきげんよう、らんです!

 

 

第二子出産&子育てのため、月1回、毎月1日に登場します。

#1日遅れてごめんーーー!!!

 

(このブログは世界各地に散らばった仲良し3人組が交換日記形式で書いていくブログです)

 

 

この前の記事でもお知らせしていたけれど、シンガポール在住のリーダーさくらちゃん、日本上陸〜!!!

 

ということで・・・

 

ついにTOKYOでリアル再会を果たしたよーー♡

 

超久しぶりすぎるツーショット♡

 

 

はるばる我が家まで遊びに来てくれました^^

 

ルーフトップでダーリンの手料理でランチ♪

 

 

最後にさくらちゃんに会ったときは、もうすぐ4歳になる長男がまだ生まれてなかったから…


なんと4年以上ぶりの再会!!!

 

 

ずっと写真やオンラインでしか会ったことのなかった息子たち二人を抱っこしてもらって


ちょっと感動的なワンシーン。

 

 

あれから、それぞれライフステージも

状況もすごく変わって

 

さくらちゃんはシンガポールで

誰もが知っている外資系企業で

グローバルに活躍しつつ

プライベートでは

やさしいブラジル人の彼とラブラブ飛び出すハート

 


つばきちゃんは、

アメリカ人の旦那さまと

世界中を旅するように暮らしてて

夢のようなライフスタイルを叶えてるスター


そして、


あたしは東京で

9年前にシンガポールで出会った

フランス人のダーリンと

二人の男の子のママとして奮闘中看板持ち



まさに三者三様。

正反対っていっていいくらい

まったく違った人生を歩んでいるわけなんだけど 

久しぶりに会って話していると

不思議と共通する感覚もあるんだよね。

 

 

ニンジャガールズをやっていると

 

ぶっちゃけ女三人で嫉妬とかないんですか?

 

って聞かれることがよくあるんだけど・・・

 

 

もちろんね

 

いいなぁ〜

羨ましいなぁ〜

 

と思うことはあるよ!


でも、嫉妬というよりも

 

3人で手分けして人生を生きている

 

そんな感覚なんだよね。



そして、


それぞれの体験を持ち寄って

 

お互いの変化や幸せを

自分の一部みたいに心から喜び合える。

 

1粒で3度おいしい人生♡

 

 

だから、やっぱり、ありがとう。

 


私のできない体験をしてくれて

私の知らない世界を教えてくれて
 

私は私の持ち場で、たくさんの素敵な体験をして

私の視点から感じたことをシェアするね!

 

 

またすぐ会おう♡

 

 

 

Ran from Tokyo with bisous bisous xxxx