シンガポールからごきげんよう、リーダー(さくら)です!

 

(このブログは世界各地に散らばった仲良し3人組のニンジャガールズが、交換日記形式で書いていくブログです)

 

 

 

 

 

虹虹虹虹虹

 

 

 

 

らんちゃん、子育てってヤバイくらいの無茶振りの連続なのね……

 

酔ったオジサンたちが可愛く見えてくるくらいね!

 

つばきちゃんは初夏の北ヨーロッパを満喫してるみたいだけど、スープの見た目が普通にインパクトありすぎでびっくりしたわ!

 

 

 

 

アタシはね、この前、経営者の先輩にあたる女友達と、久々にご飯をご一緒させていただいたの。

 

 

 

 

 

業界は別々なんだけど、どちらもコロナで大打撃を受けた業界でビジネスをしてて。

 

アタシは飲食、先輩は旅行関係ね。

 

そりゃあもう、ここ3年間はお互いにクリティカルヒットって感じだったんだけど、こちらの先輩

 

 

 

 

コロナが流行り出した頃から、ゴルフばっかり行くようになった

 

 

 

 

のよ笑

 

週に何回行くの?!ってレベル。

 

おまけにプライベートジムにズンバに……飲み会もてんこ盛りで入れてらっしゃって。

 

それまで全盛期のピンクレディーばりのスケジュールで仕事してた人だったんだけど、今度はめちゃくちゃ、遊びの方に全力投球し始めたの。

 

 

 

 

で、コロナもとりあえず落ち着いた今。

 

先輩と久々にサシでご飯を食べさせてもらったもので、ここ数年を一緒に振り返ってみたわけ。

 

そしたらね、さすが先輩まじかっけーなって発言が飛び出してきたのよ。

 

 

 

 

先輩「さくらちゃん…私がなぜ、コロナが流行り出して数ヶ月した頃から、すごいアクティブに遊び回るようになったかわかる?」

 

 

 

 

さくら「いやー、さすが気持ちの切り替え早いな先輩、と思ったくらいで、その意図まではわかんなかったっす」

 

 

 

 

先輩「コロナが流行り出して、こりゃあしばらく数年は仕事がなくなるな、と思った時……

 

怖かった。

 

お金はどんどんなくなるし、入ってくるのはいつになるかわからないし。

 

でもね、仕事が戻ってくるのが何年先になるかはわかんないけど、

 

 

 

 

体力だけは落としちゃなんねえ!!アップアップ

 

 

 

 

って思ったのよ!」

 

 

 

 

さくら「……なるほどバブリー……!」

 

 

 

 

先輩「アタシはね、70までは現役で働き続けたいの。

 

だから、とにもかくにも、ここで足腰弱めてる場合じゃないって、すごくハッキリ思ったのよね」

 

 

 

 

やべえ先輩まじ凄いよ……本質的すぎるよ……って、すごい感銘を受けちゃった。

 

 

 

 

やっぱね、この、戻り始めた世の中でいち早く素敵なチャンスを掴める人って

 

 

 

 

体力がある人

 

 

 

 

なんだと思うのよ!!

 

何は無くとも!!

 

アタシもダレてたから、ここらで気合い入れ直すわ!!

 

 

 

 

世の中はかなり戻ってきたけど、あなたの体力はもう戻ってる?

 

ステイホームとかワークフロムホームとかで、めっきり体がヤワになったって人も多いんじゃない?

 

そんなあなた!

 

アタシと一緒に、頑張って足腰鍛えちゃおうぜ?

 

 

 

 

 

というわけで、アディダスとmarimekkoの、超ド派手なコラボシャカシャカでウォーキングに勤しんでるアタシです。

 

そちらはどんな感じですか?

 

気長にお返事、お待ちしてますデレデレ

 

 

 

 

from SAKURA, with love.