(クリックで拡大)

シンガポールのお家事情??

 

 

 

ハロ〜!つばきです♡

みんな、バブ活してる〜?!

 

 

今回のテーマは、

 

 

【シンガポール、驚きの「家」事情】

 

 

だよ!

 

 

「家」に関連したテーマが出たところで、発表させていただきますと、

アテクシ、お引越しいたしました!

 

 

チャイナタウンのど真ん中から……

 

 

隣の駅の「オートラム」の近くです。

まぁ、前の家から徒歩圏内!!!なんだけど……

中は、こんな感じになっているよ!

 

リビングルーム的なところ。

黒いチェアが二つある部分は、吹き抜けってか、天井もないから

雨とかざーざーふりこむで!!!

 

 

このタイプの住居ってシンガポール では、結構めずらしいの。

 

 

ショップハウス、と言われていてね。

 

 

昔ながらのシンガポールの住居なんだけど、

中がすごーく広くって、リビングには、お日様がサンサンと差し込むのよ!

 

 

すげーいい感じバブリ~♡

 

 

他の部屋。まだ家具が、全然入ってないのよ!

 

 

ちなみに写真に写っている猫ちゃんは、同居人の猫ちゃんなのでふ。

この猫ちゃんに関しては、また機会があったらかくね!ぐふふ〜!

 

 

 

 

バイビ〜♡

 

 

 

【8月いっぱい、夜間飛行でケーキキャンペーンやってるよドキドキ

 

18時までに「熱愛チョコレートケーキ」をご注文いただくと、コーヒーor紅茶無料!

 

所在地・メニューはこちらから:https://nightlifesg.com/top/shops-snackyakankikou/

 

 

 

 

 

1日2回更新中ラブラブ

 

 

 

 

インスタもよろしく!ブログ読者さんだってわかるコメントをくれたら、すかさずフォローバックしてるよドキドキ