(クリックで拡大)

最強の女ここに現る?!

 

 

ハロ〜!つばきです♡

みんな、バブ活してる〜?!

 

 

今日のお題は....

 

【シンガポールのオバチャン最強説について】

 

 

 

シンガポールでは「おばちゃん」、「おばさん」のことを「アンティー」って呼ぶんだけどね、

「アンティー」の破壊力は大阪のおばちゃんの役200倍(当社比)ぐらいだと言われているわ!

 

 

どんだけすごいかってゆうのは、リーダーやらんちゃんの投稿を見てもらえばわかるんだけどね、

アテシが個人的に「アンティーすごいなっ!」って思うポイントは、

 

 

アンティーと一緒にいると、とにかくめっちゃ太る!

 

 

ってことよ!

 

 

どうしてかってゆうとね、アンティーはとにかく自分より若い人間に会うと

 

 

 

「YOU EAT! YOU EAT!」

 

 

つまり、

 

 

「あんた!これ食べなさい!ほら! 食べなさい!」

 

 

と言いながら、そこら中にあるものをとにかく食べさせよう!としてくるのよ!

 

 

「いえ、アンティー、私、ランチ食べたので…」

 

 

「じゃーここにおやつあるから!あんた! これ食べなさい!!」

 

 

「い、いえ….お腹減ってない…..」

 

 

「じゃぁ、このスープ飲みなさい!すごく美味しいから!体にいいから!」

 

 

みたいな感じで、とにかくモノを食わそうとしてくるのが、シンガポールのアンティーなのよ!

 

 

アンティーの隣にいると、まるでフォアグラになる前のガチョウみたいな感じで

とにかく食べ物を食べさせられるから、気づいたら体重も増えちゃった!みたいなことになりかねないわ!

 

 

 

 

….でも、「食」というのは、人間が必ず必要とするもの。

それをガンガン進めてくるアンティーの行動にはバブリー!に「愛」が詰まっている、とも言えるわね♡

 

バイビ〜♡

 

 

1日2回更新中ラブラブ

 

 

 

 

インスタもよろしく!ブログ読者さんだってわかるコメントをくれたら、すかさずフォローバックしてるよドキドキ