(クリックで拡大)

こんな企画もやっちゃう!

 

 

 

ハロ〜♡つばきです!

みんな、バブ活してる〜?!

 

 

 

今日のお題は、【今日がシンガポールで過ごす生涯最後の日なら、何する?】

 

 

アテシったら、シンガポールで生活が気づくと8年を越してるわ!

もうシンガポールでの生活が完全なる日常と化して長いこと経って、

シンガポールでこうやって楽しく暮らせる日々が当たり前になっちゃってるけど

 

 

 

もし今日がシンガポール最後の日になっちゃったら

 

 

 

辛い!辛すぎる!

 

 

辛すぎて、現実を受け入れられないから

 

やっぱり最後の夜は、喫茶&スナック「夜間飛行」で飲んだくれるしかないんじゃないかしら?!

 

 

 

 

 

だってアテシいちおーママだし?!

 

 

 

それで、ママ一人じゃ寂しいから、

リーダーやランちゃんはもちろん、このブログを読んでくださっている読者の皆さんと

 

 

 

みーーーーーんなで、夜間飛行に集まって💓

(夜間飛行ってなに?ってかたは、こちらhttps://nightlifesg.com/top/shops-snackyakankikou/)

 

 

 

なぜかピザを食べながら

 

 

 

なぜか80年代歌謡に体を揺らしながら

 

 

 

 

そこにある酒を全て飲み干す

 

 

 

 

そんなめちゃくちゃ楽しい女子会で

 

 

 

シンガポール最後の日を過ごしたいわ!!

 

 

 

 

 

ってここまで書いて思ったけど、それ別に「シンガポール最後の日」を、待たなくてもできるくね?!

 

 

 

そうよ!そんな楽しそうな女子会!今やっちゃえばいいのよ!!!

 

 

 

ってなわけで、

 

 

やります!

 

その名も「夜間飛行バブリ〜ピザ女子会」

 

〜最後の夜じゃなくて、むしろ最初の夜〜

 

 

--------

 

 

【夜間飛行バブリ〜ピザ女子会詳細】

 

 

趣旨:リーダー&つばきとピザを食べながら飲んで、ひたすらしょうもないことを喋りまくる女子会

 

日時:201877日(土) 午後7時~

 

場所:夜間飛行 (100 Orchard Road, Concorde hotel & Shopping Mall, #02-62)

 

参加資格:「バブルは気から」を読んでくださっている健康な20歳以上の女性

 

参加費:S$69 (現金、またはクレジットカードでお願いします!)

 

参加費に含まれるもの:お乾杯用のバブリーシャンパン、ピザ、アルコールまたはソフトドリンク2杯

 

 

 

夜間飛行ピザ女子会のここがバブリ~

 

 

1. 美味しいピザが食べれるよ

 

 

美味しいピザをオーダーして、みんなを待ってるよ?むしろ、ピザ以外のものはないよ

カロリーなんて気にせず!

女同士で一緒にピザにまみれよう

 

 

 

2.  おシャンパンタワーでバブリ~♡にお乾杯するよ

 

 

 

夜間飛行には、中国から取り寄せためちゃくちゃ不安定なプラスチックの、「シャンパンタワーセット」があるの

 

ピザ女子会の日は、これでバブリー♡おシャンパンタワーからのお乾杯をしましょう💓

(ただし、人数が一定に達しなかった場合はフツーのシャンパンお乾杯となります♡)

 

 

 

3.  希望者には、本物の80年代衣装をお貸出しするよ

 

 

 

リーダーやアテシが、いつも夜間飛行できている本物の80年代ドレス、着てみたい方がいたら

お貸出ししちゃうよ♡♡がっつり肩パットが入っているヴィンテージドレスを着れば、気分もアゲアゲ!!

(その場合、1時間〜1時間半ほど、早めに夜間飛行にきていただく必要があります♡ドレスはMサイズのみとなります)

 

 

 

 

 

お申し込みは、こちらから!!

 

https://docs.google.com/forms/d/1u4qPK9tSTVrOnriAaB2J9eS1-vySgU62YWVVXkGT7ZQ/edit

 

 

 

締め切りは、75日(木)の午後6時とさせていただきます!

どしどしお申し込みちょーだいなーーーー

(お申し込みいただいた方には、こちらから折り返しご連絡させていただくわね!)

 

どーしよっかなー♡なんて思ってるあなたには、この動画もおすすめ!

 

 

https://www.facebook.com/yakanhikousg/videos/186098962069445/

 

 

 

みんなと!会えるの、楽しみすぎるーーーーーーーーーー!!

 

シンガポールでこの「バブルは気から」を読んでくださっている方がどれくらいいるのか、アテシたちもドキドキしながら楽しみに待ってるわ~♡♡

 

 

バイビ〜♡

 

 

 

 

1日2回更新中ラブラブ

 

 

 

 

インスタもよろしく!ブログ読者さんだってわかるコメントをくれたら、すかさずフォローバックしてるよドキドキ