バセットハウンドのBUBBLESくんと。 -84ページ目


バセットハウンドのBUBBLESくんと。


こんな感じで コラボ展開催中。


こんな天気の中、駆けつけてくださった方々 本当にありがとうございました。

作品を見て みなさん笑顔になられるのが とっても嬉しかったです!




バセットハウンドのBUBBLESくんと。

相棒作の看板も素敵じゃないか!


コラボ展の名前もふたりで 色々考えたけど

本名が一番可愛かったね(笑)





バセットハウンドのBUBBLESくんと。

おかげ様で

バセットのあみぐるみは 殆ど売れましたヨ。ありがとうございました!

また追加出来たときは お知らせしますねー。





バセットハウンドのBUBBLESくんと。


ついでに うちのいい子ちゃん 今日の笑顔デス。























バセットハウンドのBUBBLESくんと。


バセットのあみぐるみ盛り。





バセットハウンドのBUBBLESくんと。


バセットハウンドのBUBBLESくんと。


バセットハウンドのBUBBLESくんと。


バセットハウンドのBUBBLESくんと。


アヒルやらクマやらカエルやらパンダやら~ お待ちしてマス。