バセットハウンドのBUBBLESくんと。 -83ページ目


バセットハウンドのBUBBLESくんと。



こんな広い公園では ひと粒もうんこしないくせに


蕎麦屋の横で 大盛りうんこした(泣)






バセットハウンドのBUBBLESくんと。



近所のおばあさんが、バブの後ろ姿を見て


「そのオシリの下から出てるものは何?」と聞いてきた。



オブラートに包んで答えた方がいいのかな?タマだよってハッキリ言った方がいいのかな?


迷っていたら、



「ワタシにも・・・あるんだよ。それと同じのが。」と まさかのカミングアウト。



えっ?・・・・・おじいちゃんだったの?(笑)










バセットハウンドのBUBBLESくんと。



最近のバブのお気に入りの場所。毎日必ずココで休憩します。