あみぐるみ製作は 時給200円くらいになっちゃうよー。
でも 頑張る。商売にはならんが趣味だから。バセット好きだから。頑張る。
今は帽子屋「ブラボー」で手一杯だけど、
来月辺りから またあみぐるみ製作を再開したいな。
そーそー。
昨年みんなに「コミちゃん派手にしないでねー!」と言われ続けた反動で
今年はド派手なの作ってマスよ(笑)
ヘアーバンド&ネックウォーマーなんだけど
着けると、見た目より派手じゃなくて いい感じなんだよ!
90歳くらいの白髪頭のお客さんに被せてみたけど すごく似合っててビックリした。
試しにいかが?
只今ROSYさんにて販売中。