バセットハウンドのBUBBLESくんと。 -76ページ目


バセットハウンドのBUBBLESくんと。


うっかり目なんか合わせちゃったもんなら、





バセットハウンドのBUBBLESくんと。



バセットハウンドのBUBBLESくんと。


待ってましたー♪とばかりに おもちゃを咥えて飛んでくる・・・一日中スキを狙われてるあたし。






バセットハウンドのBUBBLESくんと。


こんなカンジで 今年もよろしくデスよー。






バセットハウンドのBUBBLESくんと。



あみぐるみ製作は 時給200円くらいになっちゃうよー。




バセットハウンドのBUBBLESくんと。

でも 頑張る。商売にはならんが趣味だから。バセット好きだから。頑張る。



今は帽子屋「ブラボー」で手一杯だけど、

来月辺りから またあみぐるみ製作を再開したいな。




そーそー。


バセットハウンドのBUBBLESくんと。


昨年みんなに「コミちゃん派手にしないでねー!」と言われ続けた反動で


今年はド派手なの作ってマスよ(笑)



ヘアーバンド&ネックウォーマーなんだけど


着けると、見た目より派手じゃなくて いい感じなんだよ!



90歳くらいの白髪頭のお客さんに被せてみたけど すごく似合っててビックリした。


試しにいかが?かお


只今ROSYさんにて販売中。