バセットハウンドのBUBBLESくんと。 -75ページ目


バセットハウンドのBUBBLESくんと。


うちの犬 しゃべった。



レンジでチンしたての肉を盗み食いしようとして


『アッチー!』って。


ほんとだよ。





バセットハウンドのBUBBLESくんと。


このバセが被ってる帽子


バセぐるみをオーダーしてくれたお客様が 年末に買ってくれた帽子とお揃いなんだよ!



因みに コレね↓
バセットハウンドのBUBBLESくんと。



あ~♪あたしって粋な演出するよねー!

きっと お客様も「ま~!あみぐるみも私とお揃いの帽子だわ♪」って喜んでくれるはず。


ホントあたしって粋なオンナだよ!やるよねー!ヒューヒュー♪

すっかり自分に酔いしれながら お店に行ったら、



店に まだこの↑帽子が置いてあるじゃん・・・



えっ?



あのお客様が買ってくれたんじゃーなかったの?



店長さんに聞いたら、

他の帽子の方がいいからって交換してったそうな・・・。



あちゃーーーっ!











バセットハウンドのBUBBLESくんと。



着けたまま スマホもできるしウンコも拾える便利なハンドウォーマー納品しました。よろしくデス。