ご飯にするかい?ってバブに言うと必ずシッコをする。
前は、散歩行く?って言うと必ずシッコしてた。
とりあえずシッコすれば夢が叶う・・・と思っとる(笑)
ヨーロッパでは てんとう虫がとまると幸福が訪れるんだって。グリーンジャンボ買おう。5億円ごおくえん・・・
イヤークリーナー見ただけで暴れるようになった。
バブの耳に入るより 床にこぼれる量の方が多いんだよ。