バセットハウンドのBUBBLESくんと。 -62ページ目


バセットハウンドのBUBBLESくんと。



きのうから玄関が何かクサイ!って思ってたら、

しんさん用の散歩バッグの中に 日曜日のウンコが入れっぱなしだった。


それを知らずに 私が棚の中にしまっちゃったもんだから

帽子やらマフラーやら傘やらが みんなウンコくさくなってた。



モノがモノだけに

「この クソおやじーっ!かお」って怒りたいとこだけど



もうすぐ給料日だからね。

「これからは気を付けておくれよ~」(やさしく 笑顔で)



今日は ウンコ被って ウンコ巻いて 散歩して来ます。








バセットハウンドのBUBBLESくんと。


しんさん

土曜日くらい 飲みに行かないで早く帰って来てよー!




の、





バセットハウンドのBUBBLESくんと。

ヤケ焼そば・・・が非常にうまかった。まいるね。














バセットハウンドのBUBBLESくんと。



バブ!シッポ振ると風が寒いよー。だって(笑)