香りに包まれて。 きのうから玄関が何かクサイ!って思ってたら、 しんさん用の散歩バッグの中に 日曜日のウンコが入れっぱなしだった。 それを知らずに 私が棚の中にしまっちゃったもんだから 帽子やらマフラーやら傘やらが みんなウンコくさくなってた。 モノがモノだけに 「この クソおやじーっ!」って怒りたいとこだけど もうすぐ給料日だからね。 「これからは気を付けておくれよ~」(やさしく 笑顔で) 今日は ウンコ被って ウンコ巻いて 散歩して来ます。