ゴロゴロ。 4月は クマ作りにハマった。今さらながら、パンダってかわいいなー。 上野動物園に パンダのシンシンを見に行きたいな。ゴロゴロしてるとこが見たいな。 うちの「しんしん」もいつもゴロゴロしてるけど これは見たくない(笑)