バセットハウンドのBUBBLESくんと。 -54ページ目


バセットハウンドのBUBBLESくんと。



ほらっ!今日は雨だから散歩行けないんだよ。イヒヒ。って外を見たら 雨が止んでいた。





バセットハウンドのBUBBLESくんと。



4月は

クマ作りにハマった。今さらながら、パンダってかわいいなー。





バセットハウンドのBUBBLESくんと。



上野動物園に パンダのシンシンを見に行きたいな。ゴロゴロしてるとこが見たいな。





バセットハウンドのBUBBLESくんと。



うちの「しんしん」もいつもゴロゴロしてるけど これは見たくない(笑)