バセットハウンドのBUBBLESくんと。 -53ページ目


バセットハウンドのBUBBLESくんと。



午後3時過ぎから

あたしの「散歩行く?」って言葉を まだかまだかと期待して待つバブ。


今日は雨だからパスしたいなー。って思ってるところに

たまたま電話で

「それなら 三個持ってるよ!」って言ったら


わーい♪散歩だ!早くっ♪早くっ♪

と バブの散歩踊りが始まってしまった。


違うよー!「三個」って言ったんだよー(泣)

「さ・ん・こー!」

訂正すればする程 散歩踊りは激しくなるのだよ。






バセットハウンドのBUBBLESくんと。



はがき届きましたよー。
ガッツ!いただきました。いつもありがとデス。








バセットハウンドのBUBBLESくんと。



いつも化粧直しなんてしないんだけど、

友だちがやってるのを見て あたしも口紅くらいつけ直そうかなーって


ずっとバッグに入れっぱなしだった口紅を出して つけようと思ったら







バセットハウンドのBUBBLESくんと。



それは ハンコだった・・・。