散歩踊り。 午後3時過ぎから あたしの「散歩行く?」って言葉を まだかまだかと期待して待つバブ。 今日は雨だからパスしたいなー。って思ってるところに たまたま電話で 「それなら 三個持ってるよ!」って言ったら わーい♪散歩だ!早くっ♪早くっ♪ と バブの散歩踊りが始まってしまった。 違うよー!「三個」って言ったんだよー(泣) 「さ・ん・こー!」 訂正すればする程 散歩踊りは激しくなるのだよ。
真赤なルージュ。 いつも化粧直しなんてしないんだけど、 友だちがやってるのを見て あたしも口紅くらいつけ直そうかなーって ずっとバッグに入れっぱなしだった口紅を出して つけようと思ったら それは ハンコだった・・・。