バセットハウンドのBUBBLESくんと。 -51ページ目


バセットハウンドのBUBBLESくんと。


てるまるぼうずさんから お花もいただきましたよ。

ちょうど昨日はしんさんの誕生日だったので


これをわざわざ買ったプレゼントということにしよう。そうしようにひひ





バセットハウンドのBUBBLESくんと。



今日のランチは大黒屋 で。

麦とろ定食美味しかったデス。


で、

今年も何をやっちゃうかと言うと


てるまるぼうず さんとの「コラボ展」 5月30日から開催決定デス!

またまた 面白いアイデア満載なので 是非見に来てね。





バセットハウンドのBUBBLESくんと。

バブのランチは、ガムテープ定食。美味しかったようデス(笑)












バセットハウンドのBUBBLESくんと。
息抜き画像貼りマス。




バセットハウンドのBUBBLESくんと。
このクチがたまらんのよ。




バセットハウンドのBUBBLESくんと。
あーたまらん。




バセットハウンドのBUBBLESくんと。
右の子(爆)