バセットハウンドのBUBBLESくんと。 -50ページ目


20年も前に作った歌だよ。





寒い冬がそこまで来てる
あんたもこのごろ抜け毛が多い 
それでもテレビは言っている

「日本の原発は安全です」

さっぱりわかんねえ、根拠がねえ
これが最後のサマータイム・ブルース♪


電力は余ってる、
要らねえ欲しくない

原子力は要らねえ、
危ねえ欲しくない

要らねえ要らねえ欲しくない
要らねえ要らねえ




バセットハウンドのBUBBLESくんと。

(1999年1月大井埠頭中央公園にて)



もう13年も前のこと。

初めてバセパに参加して、そこで出会ったマグちゃんに夫婦して一目惚れ。

「抱かしてください!」って思わず言っちゃって

抱いたら最後。もうマグに夢中で。




バセットハウンドのBUBBLESくんと。

(2000年12月 赤坂のお好み焼きやさんにて)


それからは

いつかは マグみたいな子を迎えたいね。

って言うのが夫婦の合言葉になって


いつかはクライズデールの子を!

ってのが夢になって。


そんな憧れだったマグ。

すごく頑張っていましたが 昨日虹の橋を渡ったそうです。





バセットハウンドのBUBBLESくんと。
(1999年1月)


このマグとらーめんの写真は まるでバブとらーめんみたいだ。

夢の2ショットだ。



マグ ありがとう。

心より ご冥福をお祈りします。


あみさん

私たち夫婦の夢を叶えてくださって本当にありがとう。

いつも感謝してるのに なかなか言える機会がないから

こんな時は 思いきり言わせてもらうよ。


そんでもって

これからも精一杯クライズデール を応援していくよ!




クライズデール まじ最高!




















バセットハウンドのBUBBLESくんと。



うちの窓の所に また蜂が巣を作りだしたのだった。しかも2個(泣)