逢いたい人に逢える方法。 昨日ボビママとメールしてて 「ユキさんとも逢ってないなー」って書いたら 今日 駅前でユキさんとバッタリ逢ってビックリした。 今度は「BIGBANGに会いたいなー」ってメールしてみよう。 明日ダイエーでG-ドラゴンが買い物してたりして。
罪滅ぼし。 休みなのに、誘われて飲みに行っちゃったしんさんが お詫びにシュークリームを買って帰ってきた。 でもあたし しんさんが出掛けてくれて全然OKだから。 むしろ居なくて嬉しかったのにねえ。。。 一生帰って来なくてもいい位なのにねえ。。。 あたしって悪妻よね。 ワルよね。 の、 『わるなら ハイサワー車』近所で発見(笑)