バセットハウンドのBUBBLESくんと。 -48ページ目


バセットハウンドのBUBBLESくんと。


昨日ボビママとメールしてて 「ユキさんとも逢ってないなー」って書いたら

今日 駅前でユキさんとバッタリ逢ってビックリした。


今度は「BIGBANGに会いたいなー」ってメールしてみよう。

明日ダイエーでG-ドラゴンが買い物してたりして。









バセットハウンドのBUBBLESくんと。



休みなのに、誘われて飲みに行っちゃったしんさんが

お詫びにシュークリームを買って帰ってきた。


でもあたし しんさんが出掛けてくれて全然OKだから。

むしろ居なくて嬉しかったのにねえ。。。

一生帰って来なくてもいい位なのにねえ。。。


あたしって悪妻よね。

ワルよね。




の、











バセットハウンドのBUBBLESくんと。



『わるなら ハイサワー車』近所で発見(笑)