バセットハウンドのBUBBLESくんと。 -47ページ目


バセットハウンドのBUBBLESくんと。



もう先月のことなんですが、

ご近所のK.プティさんからメールを頂いて

こちらのブログを見てみて~と言われ 覗いてびっくり。

あたしが探されていたのだった(笑)


あっ。あたしのことじゃん。


あたしの過去記事



こんなこともあるんだねえ。

お役に立てて とっても嬉しかったんだよ♪


これからも頑張りますデス!


















バセットハウンドのBUBBLESくんと。



女なら誰でもいいから 「結婚しよう!」と口説いて

しっぽで往復ピンタをいただくのだった。









バセットハウンドのBUBBLESくんと。



あたしのちりちり頭が 明日は雨だと言ってるよ。ちりちり。