ドはどこかな。 公園で オジサン2人がアコーディオンの練習をしていた。 古道具屋さんで5,000円で買ったそうだ。 ドはどれだい?なんて言ってるから(笑) 弾けるようになるまでは相当掛かりそうだね。 頑張れっ オジサン!