ファンだもの。 そっくりではないけれど、 なんとなく、 なんとなく、 なんとな~く 似てる? ほら、なんとなく、 背中の模様も。ね?ね?似てる?あくまでも なんとなくだよ。 熱い思いで作った子たちなのだよ。昔からのファンだもの。 Aさんから戴いた素敵な時間に感謝です!