「うちの子」バセぐるみ | バセットハウンドのBUBBLESくんと。


バセットハウンドのBUBBLESくんと。


「うちの子モデル」のセミオーダー始めます。

送って戴いた写真を元に、顔や背中の模様を似せて編みますよー!




バセットハウンドのBUBBLESくんと。

バセットハウンドのBUBBLESくんと。

バセットハウンドのBUBBLESくんと。

似せると言っても この程度ですよ。

ソックリさんには出来ません。ムリじゃー。

顔は全部同じなので、あくまでもカラーを「うちの子モデル」に変更するだけです。



・・・言うなれば こんなカンジかな






バセットハウンドのBUBBLESくんと。

キャラクターの模様を うちの子仕様にするってカンジ(笑)



まずは、

今までにbabooでお買い上げ戴いたお客様から オーダーを受け付けさせて戴きます。




バセットハウンドのBUBBLESくんと。

正面、背中の模様がわかる写真を何枚か 「baboo」のメアドの方にお送りくださいねー!

(640×480くらいのサイズで)


お値段は1体4,000円です。

では よろしくデスバセットハウンド