お告げ。 | バセットハウンドのBUBBLESくんと。


バセットハウンドのBUBBLESくん


夢に引田天功が出てきて

『comiたんに 開運法を教えてあげる!コレをすれば世界を制するのも簡単』と言う。

なので起きてから試しにやってみた。


朝、ゴミ出しに行くと近所の方が 2鉢花の苗をくれた。

ちょうど花を枯らせて買わなきゃと思ってたとこだったのでありがたく戴いた。


掃除をしてたら 洗剤スプレーが壊れてて液漏れするので今日買いに行こう・・・って思ったら

新聞屋さんがやって来て

住まいお掃除セットを一式くれた。ちゃんと空のスプレー容器付きだ。


朝から『欲しい!』と思ったモノがすべて手に入る。

本当に世界を制することができるかもしれない・・・