デジカメ。 | バセットハウンドのBUBBLESくんと。


バセットハウンドのBUBBLESくん




やっと買い換えるデジカメの候補を絞って


よし!コレにしよー グッド!


って決めたのに



気になる。



もう少し待ってみる・・・?


今のデジカメ とうとう10年使ったよ!


すごいだろー チョキ


頑張るOLYMPUSくん。