男同士。『あれー? 去年の夏ってバブいた?』 なんてとぼけた事言い出したしんさん。 『仕事ばーっかりしてたから 何にも思い出ないんだよ!』 てなワケで バブとの思い出作りのために 今日明日と 那須へキャンプに行くことになりやした で。 朝起きたら 誰もいない・・・。 おーい!誰かいねーかー!? あたし おいてけぼり