男同士。 | バセットハウンドのBUBBLESくんと。

『あれー? 去年の夏ってバブいた?』


なんてとぼけた事言い出したしんさん。



『仕事ばーっかりしてたから 何にも思い出ないんだよ!』


てなワケで


バブとの思い出作りのために

今日明日と 那須へキャンプに行くことになりやした グッド!


で。


朝起きたら





バセットハウンドのBUBBLESくん




誰もいない・・・。


おーい!誰かいねーかー!?





あたし おいてけぼり しょぼん