今年もやるゾ! | バセットハウンドのBUBBLESくんと。


バセットハウンドのBUBBLESくん




会議に出席。


総会 


あー。そうかい。




軽い気持ちで行ったら、


去年は 着物で来てらっしゃるご婦人がー えっ


あたし以外みんな正装だったんだよ ガーン





バセットハウンドのBUBBLESくん




紅白まんじゅうもらった チョキ





バセットハウンドのBUBBLESくん




バブと 半分こー。