ご心配おかけしてスミマセン! | バセットハウンドのBUBBLESくんと。

バブは 元気です!


(階段から落ちて 流血騒ぎはありましたが。)


本人ケロッて。



ケロってしてないのは あたしの方。


ちょっとトラブって


今日も一日どんよりしてたけどー






バセットハウンドのBUBBLESくん




あたしに取り憑いた死神は バブが退治してくれてマス ドクロ


だから大丈夫だね。きっと。