ご心配おかけしてスミマセン!バブは 元気です! (階段から落ちて 流血騒ぎはありましたが。) 本人ケロッて。 ケロってしてないのは あたしの方。 ちょっとトラブって 今日も一日どんよりしてたけどー あたしに取り憑いた死神は バブが退治してくれてマス だから大丈夫だね。きっと。