反省会。今日は エッチャンと 2008年の反省会。 それぞれに ピッタンコの標語を送りっこ。 まずは あたしから エッチャンへ。 そして エッチャンがあたしに 送ってくれた標語は それぞれ 他人の事はよく分かるのだ そして バブ男くんに 送る標語は なのだった