反省会。 | バセットハウンドのBUBBLESくんと。

今日は エッチャンと 2008年の反省会。


それぞれに ピッタンコの標語を送りっこ。


まずは あたしから エッチャンへ。



バセットハウンドのBUBBLESくん





そして エッチャンがあたしに 送ってくれた標語は



バセットハウンドのBUBBLESくん




それぞれ 他人の事はよく分かるのだにひひ





そして バブ男くんに 送る標語は



バセットハウンドのBUBBLESくん



なのだったにひひ