やっぱり、男は泣かない!! この一週間 いろいろ試してみたけど、 私が出掛けても 全然吠えないよ・・・? ケンタくんのママに もー1度聞いてみたら、 『 吠えてないと思うよー。なんで?? うちは 犬が吠えてるとか、そーいうの 気にした事ないからねー。 それより、 この間の ニンジンの詰め放題 19本よ!新記録よー!!』 世の中 こんな人ばかりになると ありがたい。 結局 通りの向こうの 大型犬が吠えてるのと 勘違いされてるようだ。 濡れ衣だったのだ。 やっぱり バブたん いい子だろー エッヘン!