やっぱり、男は泣かない!! | バセットハウンドのBUBBLESくんと。





この一週間 いろいろ試してみたけど、


私が出掛けても 全然吠えないよ・・・?


ケンタくんのママに もー1度聞いてみたら、


『 吠えてないと思うよー。なんで??

  うちは 犬が吠えてるとか、そーいうの 気にした事ないからねー。

  それより、 この間の ニンジンの詰め放題 19本よ!新記録よー!!』


世の中 こんな人ばかりになると ありがたい。



結局 通りの向こうの 大型犬が吠えてるのと 勘違いされてるようだ。


濡れ衣だったのだ。



やっぱり バブたん いい子だろーラブラブ エッヘン!