サイコー! アファンきたーーっ! バブ 『 アファ ちょっと ココを噛んでみてー 』 あっ! 始まった いつものファイティン ドタバタ ドタバタ・・・ 疲れ知らずのお二人さんは 3時間もプロレスしっぱなし。 おかげで みんなゆっくり食事ができたよ(笑) ついでに こんな感じで センセ ありがとうございます。 今日は すごい楽しい一日でしたよ!! みんな ありがとねー また絶対来ておくれよ~~~待ってるよ