2月も終わりそう。 | バブルスの俺の釣り

バブルスの俺の釣り

バブルスの釣り記録

はい、どうも。

 

いつぶりでしょうか、2月も終わりそうですね。

 

メンバーの皆さん、3月はSMEですよ。

 

bubbles、1月の更新も出来てないんですけどね。

 

 

さて、一応オボエガキしておかないとね、せっかく何年もやってる事だし。

 

2月7日(火)~9日(水)

 

TBSラジオJUNK20周年ライブ3DAYSを見る。

 

 

酒が進むと成る。

 

 

 

2月11日(土)

 

 

抜き上げポロリの小さい子と、

 

 

丸呑みの

 

 

そこそこの子。

 

 

北海道からジンギスカンが届いたんで焼く。

 

 

 

2月15日(水)

 

ワイ氏と名古屋の外れ呑み。

 

 

んまい肴と酒。

 

 

あと、おねーちゃんが居る所。

 

 

2月16日(木)

 

 

タイプCのマスター型が出来る。

 

 

2月17日(金)

 

豊さんをアドスイレクチャーガイド。

 

晴天無風で厳しい日でしたが、

 

 

自分だけそこそこエエヤツ引いてしまう空気読めんガイドと成る。

 

豊さんは1バイトもらえたみたい。

 

翌日仕事の豊さんと解散後、残業するも。

 

 

タイプCプロトでコイスレのみ。。。

 

 

 

2月19日(日)

 

塾長がエエもん作ったってことで、無理やり出撃。

 

エエ感じの日なのにも関わらず、変な反応。

 

 

サイキラで、

 

 

今期最小クラスを釣るにとどまる。

 

ま、メインはコッチ。

 

塾長特製エビ豆。

 

 

こいつで一杯やれれば満足の日と成る。

 

 

 

2月22日(水)

 

翌日は祝日ってことで、夜な夜な散歩へ。

 

偶然にも塾長が釣ってる所を発見。

 

7本目とか言ってるし、、、相変わらず変態じゃ。。

 

しばらく同行させてもらったけど、bubblesには1バイトのみ。

 

解散後も残業するも、、無。

 

仮眠で朝を狙うも、、、

 

 

カニと、

 

 

リールがぶっ壊れて終了と成る。

 

ここんところはそんな感じでした。

 

アドスイ、少しだけど残ってますよ。

 

 

 

 

 

おしまい。