台北一泊弾丸 | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

台北まで一泊で
まずはサクララウンジのカレー


急いでキャセイへ!担々麺ワンタン麺食べないと✨


エコノミー搭乗


機内食…ん?賛否両論…いいのか…これで(笑)



いつものシェラトンへ


少しひろめのお部屋にしていただきました🎶



さあマンゴーかき氷‼️


これこれ~ミルキーで美味しい🥰


三越にある黄亜細バクテー🎶シンガポール行かなくても食べられる🎶コショウ味濃くてくせになる☺️


いつもの101の鼎泰豊へ…

小籠包美味しい🥰


初めてタピってみました🎶


もう帰ります~


帰りは普通の焼きそばでした😁