クアラルンプール最終日&お買い物 | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

朝ごはんはレストランでヌードル中心に。



空港ではラウンジでラクサいただきました。からーい!


チョコ類が結構美味しい🎵


帰りの機内食


和食にしました。


割といつもメニューはお魚の餡掛けなんだが…やっぱり不味い(笑)


ケーキと紅茶。甘いものは落ち着きます

今回のお買い物はCHANELで小さめバッグを一つ🎶店舗がリノベーションのために臨時スペースで開店中…店員も少ないのか外人の接客につきっきり。ウロウロ見てバッグ触ったりしてたら、すぐにお受けしますので~💦とすれ違いざまに2度ほど声をかけられました。何か適当(笑)冷やかしと思われたかな~💦


レザー部分が動くので短くするとショルダー、長くするとクロスボディにと2通りの使い方ができる~🎵



ま、そんなこんなでお気に入りがまた一つ増えました🎵