NY3日目 セントラルパーク散策とTIFFANYカフェ | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

3日目
セントラルパークへ。
まずはシープメドウへ。
芝生の広場と高層ビルのコントラストがフォトジェニック🎵と思いましたが、この日はどうにもこうにも暑すぎて…
芝生で日向ぼっこしてる酔狂なひとなどほぼいません💦
私たちもさっさと退散しました。暑い🌞



池の回りをウロウロ少し徘徊し、ダコタハウスを見に行きます。あー道がわからない💦またまた汗だく💦


ほう、ここね~
たくさん見物人がいました❗


ついでにイマジンも。
暑くて倒れそうになりながらホテルへ戻ります。


気を取り直して午後からはTIFFANYでアフタヌーンティーを。
 

急に決めたNYだったので、1ヶ月前の予約などしていません( ;∀;)
とりあえずキャンセル待ちに登録してメールを待ちます。色々ありましたが、タイムリーにメールを見ることが出来て即座に予約。完了するまで手が震えてしまって💦予約確認のメールが来た時は嬉しくて🎵


アフタヌーンティー2人分オーダーしました。


一番上の段はTIFFANYのブランドカラーのスイーツ❗さすがの甘さ~💦


可愛いことりさん🎵


くまちゃん可愛い🎵



隣はトランプタワーなので一応見学。


ガードマンの武装がが拳銃じゃなくて小銃なところがアメリカ~ン💦

翌日はもう帰ります。3泊って短いなぁ~