2017-04 ハワイ1日目 マイラニラウンジカクテルタイム | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

5時からのカクテルタイム
まだまだ明るくて
こんな時間からアルコールをいただくなんて…


パイナップルジュースとともに。
ポテト、マカロニ、グリーンサラダ、ハム、チーズ、オニオン、ズッキーニなど

料理台はこんな感じで。5時になるとすぐ列が出来ます~。


グラスの並んでるところでアルコール支給。シ赤白ワイン、シャンパンもあります❤


2日目は豚肉シュウマイとエビギョーザが投入されました!夕ごはんになってしまいます~


3日目はコールドミールのみ。その代わりチーズの種類が増えましたね。

4日目はチャーハンとカレーが投入されました。美味しいかも!

キャパが狭いのか席のない人はお皿と飲み物もってそのままお部屋に行ってます。わたしも一人のみだし、お代わりも要らないのでお部屋に持っていくようにしました。その方がラナイで波の音を聞きながらゆっくり飲めるので良かったですニコニコ