2017-04ハワイへの特典航空券 | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

2013年7月以来のハワイニコニコ

何となーく4月後半にどこか行きたいなぁと思いはじめて特典航空券の空席照会を毎日チマチマとしておりました。
意外に空席が見つからないのがバンコク便!
JALのフルフラットの便はずーっと満席で全く空席見つからない~ショボーン

曜日限定で少ないマイルで済む日程がいいし、目的地はどこにしようかな?
ニューヨーク、サンフランシスコ、シカゴ、ハワイとか取れそうで迷ってしまうラブ

どこがいいのかと自分に問いかけ、しばらくぶりにハワイの空気が吸いたいかも…とターゲット決定ニヤリ
復路はフルフラットの便がずーっと1席あって取ろうかな?と思いつつ往路がシェルフラットだけしかない…💦う~んと暫く躊躇。その日の朝もチェックしてみてやっぱり空きはなく、用事が終わって帰宅後にシェルフラットで手を打つかと半ば諦めて外出してからまたチェックすると‼なんと!フルフラットの便が1席だけぽこっと空いてるじゃないのー爆笑その場でポチりましたとも!!

しつこく待った甲斐があったわ!

ハワイ一人旅~ハワイの空気が吸いたいっても…どうしよう?
ニューヨークは暇があれば美術館とかミュージカルってな感じで一人でフラフラできるんだけど、ハワイ…海…あんまり焼けたくないし、何をしたらいいのかなぁ?ファミリーやカップルだらけの中ひとり💦ちょっと不安もあるわーゲッソリ
と、取り敢えずのんびりしよう…ニコ