台北3日目 帰国 | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

帰りはJAL98便
台北松山1530発 羽田1915着


朝ごはん。
まずは1階にてチマチマと。
ハムやサラダニコニコ



またもやチマチマと…
ホワイトソースの豆が味付け変わってた気がするショボーン
黒いお皿の中身は黒豆
豆がどんだけ好きなんだ(笑)



やっぱラウンジへ移動
静かでいいわ~


そして今日もオムレツ!




荷造りしてたら何だかんだとお昼だわ~アセアセ。チェックアウトは13時でお願いしてたので少しゆったりできて良かった。
で、13時ピッタリに部屋を出て、チェックアウトの手続きしてタクシー乗って13時半には空港着。近いなぁ~。
お土産とか買ったりして保安検査、出国も割と空いてて14時にはラウンジへ。

こちらは松山空港のラウンジのお料理
ビーフンだ~
母親が好きでよく作ってたなぁ~


共通ラウンジだから最初混んでたけどいつの間にやら空いてたわ…



ラウンジからゲートまでは約2分位?
地方空港レベルなので安心爆笑先々週の香港ではラウンジ出るのがちょっと遅くて最終招集の紙をJALの人が持って歩いてるの見て慌ててかなり小走りにゲートまで急いだのだガーン走らなくて大丈夫ですよ~とJALの人には言われたけど時間厳守がモットーの私としては不甲斐ない状況…ショボーン

帰りの機内食。
パエリア
エビだから大丈夫かな~と思ったのに中に鶏肉入ってたショボーン最近鶏肉率多いような…

サラダ、野菜のフリッタータ、フルーツとコーヒープリン


飛行時間はスケジュールでは2時間45分となってたけど、アナウンスでは2時間20分だって!近すぎー!

旦那がやっぱ迎えに来てたので一緒にご飯ニコニコ
羽田空港国際線ターミナルの江戸小路にある和食のおぐら。おでんとかもいいね~だけど天丼オーダーニヤリ 
普段の天丼は食べきれないけどこちらのは茶漬け用のお出汁がついてるので最後の方はサラサラと食べられるニコニコは~やっぱ日本のお出汁は胃に沁みる~


これで今年の海外旅行はおしまい。
来年は…どうしようかな!