2016-11香港から帰国 | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

帰国の朝
地下のレストランハーバーサイドで。
ラウンジの方が静かなんだろうけど…



本当に開放感あっていいよね~



窓の外を見れば朝のハーバービュー爆笑



こんな感じでチマチマとちょっとづつ



部屋に帰って荷造りしながらふと窓の外を見ると…
ハーバービュー爆笑
もうそれしか言えない(笑)



船が行き交ったりしてね~
いいね~



空港ではちょっとお土産買ってから
キャセイのラウンジthe wing へ直行!
もち、ヌードルバー。
担々麺とワンタン麺好きなのニコニコ
ワンタン麺は2杯も食べちゃった


コーヒーエリアでは甘いものもニコニコ



ミニバーガーもあるね


フルーツタルトとラテいただいておしまい~



帰りの機内食
メインは鳥むね肉のマスタードブラウンソースとグリーンピース入りマッシュポテト

事前にチェックてしたのでラウンジで爆食したのだ。鶏肉…イヤンなので。
ま、食べられるメニューでも香港空港のキャセイラウンジのヌードルは外せないけどね!

それにしてもプレエコってもうアメニティもらえなくなったの?
2月はCAさんが歯ブラシ、アイマスク、耳栓とか籠に入れたの持って回ってきたので好きなの取ってたんだけど、今回は往復とも回って来なかった。何か寂しいわね~。アメニティちょうだい~。日本仕様の歯ブラシは旅のお供に必須なのよ~

ホテルでほぼまったりな2泊3日香港旅。
えーん今回もまたスターフェリーに乗ってないじゃんムキー
エシレのバターも買いに行けずに無念ショボーン
ハーバービューの風景思い出して心を癒そう…ひらめき電球



帰宅後のしーちゃん
なんか潤んだお目目でカワイイ~



こっちは旅行前の花丸
予防接種よ~



何か普通に大きくなってる~
ノミだらけの臭くて禿げた汚い子だったのに今は白がきれいね~!