イルギオットーネ@キッチンステージ | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

最近家ごはんが多かったけどちょっと気分転換



右のがホタテの竹炭揚げ

左のがサーモンの包み焼きと和野菜のサラダ..美味しいんだがワタシ的には大きすぎ..サーモンこれの4分の1サイズでいいんだけど。メインの前にお腹いっぱいになってしまう~



メインはリゾットかパスタ

こちらえびの雑穀米リゾット
かぶら入りでホクホク~
すごく軽くてスーっと食べられるキャハハ


もうひとつの方はトロトロ鴨コンフィと九条ねぎのタリアリーニ(同行者チョイス)




栗のティラミスとキャラメルアイス
もーこのティラミス!美味しすぎる!
テイクアウトしたいー!
ちょっと塩味あり?あ、土佐ベルガモット塩添えだから?濃厚だけどサッパリラブ
ここのイートインではテイクアウト出来ないって言われたけどどこかで買えないかなぁ~?
12月1日までだからもう一度位行くか~
こんな時に限って月末忙しいなんて!