ドログリーのビーズとシャネルイベント | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

ネックレスを4つほど作成..
ピアスとか作りたいんだけど被れやすいのでねぇ..
18kとかptで作るわけにもいかないから仕方ない~

このしずくのビーズキラキラ可愛い~ハートまずはピンクでWハート
キラキラとしたパール感がとてもキレイおんぷ
シルバーチェーンの葉っぱは元々付いてるので細工要らずラブ
小さめしずくが可憐だわ~


こちらは赤色。
やっぱりパール感がキレイね~



赤いシリーズ第2段。
羽根は模様ではなくてビーズ自体に羽根を入れて作られたとか!ロマンを感じるWハート




こっちは緑色。
うっかり間違えてビーズに通したチェーンを短く切ってしまった~
しかもこのチェーンはカシメがないと繋げないタイプなのでc カンで急きょ手持ちのチェーンを接続汗
短めで緑の羽根がとても見映えがするわ~薔薇




マンテルはスネークちゃん。
可愛い❤



今月初めに新宿伊勢丹のおシャネ様でイベント。
最近趣味が旅行にシフトしつつあるのでショッピングの情熱は下降気味。
このままフェードアウトもありかな~と思ってたら担当さんからお呼びがかかってしまった汗
コレクション見たら割りと良さげなんで行ってみた。
こんなおやつとかいただきながら~
おフランスからのスタッフさんによるレクチャー&ビデオ視聴



CoCo様が着用されてたジャケットですと。
下の棚にはツイード生地とか縁取りのブレード。



ボタン~







画像はダブってるけど沢山のボタンが!
こんなに色々種類があるんですもの
ネックレスにした~い



お土産には



手帳でした。
シルバーの文字でchanel とな。
何書けばいいんだ?
使うのが躊躇われる~。