香港 | 忘れっぽい人の備忘録

忘れっぽい人の備忘録

かわいいスコティッシュホールドとの甘い時間が至福の時
忘れっぽいたちなので備忘録も兼ねて

来月早々何故か香港へ行くことに..

下の子がいきなり
一生に一度のお願い!
刀剣カフェに行きたい!
と懇願してきた。

いやいや刀剣ってゲームでしょ。
カフェってしかも香港?
それって何よ..ジブリ 千と千尋 かおなし

香港行ったことないしチャイナの一部なんぞ行きたくもないんだが。(これが本音)

チャイナ云々は置いといて
行ったことない所に行きたくない!というのは頭が固くなった証拠ね。
そこは打破しよう!
なので行こう!と、ポジティブシンキング!笑

さてプランニング..
まずカフェの時間は予約制とのこと。
自由時間はそれ以外かぁ~
なーんか制約されるのって好まないわ!

地球の歩き方で予習~
やっぱり夜景は外せないわね~
何気に楽しみになってきたうえ